店舗情報
ログイン / 新規会員登録
0
0
新入荷
ウェア
ドレス
スーツ
ブラウス
ニット
トップス
パンツ
スカート
コート&ジャケット
コート
キルティングコート
ジャケット
バッグ&アクセサリー
ベルト
バッグ
スカーフ
グローブ
帽子
アクセサリー
シューズ
シューズ
ブーツ
0
0
新入荷
ウェア
コート&ジャケット
バッグ&アクセサリー
シューズ
ログイン / 新規会員登録
ショップリスト
お問い合わせ
閉じる
TOP
よくある質問
よくある質問
○ 会員情報・マイページについて
Q.「マイページ」とは何ですか?
「マイページ」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「マイページ」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
こちら
よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。
○ 商品について
Q.返品・交換はできますか?
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内に
ディフュジオーネ・テッシレ オンラインショップカスタマーサービス
までご連絡頂き、返品理由をお伝えください。 追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
Q.お直しはできますか?
オンラインショップで購入された商品のお直しは承っておりません。
また、店舗でもお直しを承っておりませんので、ご了承ください。
Q.クーリングオフは適用されないのですか?
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
○ お届けについて
Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、ヤマト運輸に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。
Q.送料はいくらですか?
商品代金が税抜2万円以上は送料無料、税抜2万円未満の場合は税抜600円となります。
Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか?
ご購入いただいた商品は、通常ご注文いただいた日の翌営業日より順次発送してまいります。
(※土日祝、年末年始、お盆の休業日を除く)
商品の発送後、お届けにかかる時間は、通常1~3営業日です。
ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに日数がかかる場合があります。
商品の発送までにお時間いただくものもありますので、すべてがこの限りではありません。
Q.お届け日は指定できますか?
お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
Q.不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
○ ご注文・サービスについて
Q.支払い方法には何がありますか?
クレジットカードと代金引換がご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払い
<ご利用可能なクレジットカード>
JCB・VISA・Master・American Express
代金引換でのお支払い
代金引換払いでのお支払いには、現金、クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。
詳しくは
こちら
でご確認ください。
恐れ入りますが、代金引換手数料はお客様負担となります。
代金引換手数料(税込)
合計お支払金額(税込)
手数料(税込)
~9,999円
330円
~29,999円
440円
~99,999円
660円
~300,000円
1,100円
※1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。
Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねます。
Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか?
別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
Q.注文内容の変更・キャンセルはできますか?
ご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
Q.領収書は発行できますか?
領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。ご注文履歴は
こちらから
○ メールマガジン・各種メールについて
Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@diffusionetessile.co.jp
Q.メールマガジンの配信を停止したい
<本会員様の配信停止方法> マイページの会員情報変更よりメールマガジン項目でチェックをはずしていただきますようお願い致します。 変更を登録後、メールマガジンの配信停止が完了致します。
<本会員様以外の配信停止方法>
こちら
のページより解除をお願い致します。
※なおシステムの都合上、配信停止の設定をされてからもメールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください。
会員情報について
商品について
お届けについて
ご注文について
メールマガジンについて
お問い合わせ